mon

愛猫monの成長記録。

-- --

スポンサーサイト


Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2007

猫の手

猫のパーツで好きな部分。
それはもう挙げたらキリがないのですが。

今一番好きなのは、

20070917083829.jpg

手の先のココ。
毛がツルツルした感じで気持ちいい。

20070917083441.jpg

撫でるとmonも喜ぶ。
気持ち良さそう。

20070917084419.jpg

お互い幸せになれる、猫の手。

スポンサーサイト

Posted by kayo.w | 09:02 | Comment [7] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

-皆様へ-
せっかく遊びに来て頂いて、コメントも下さったのに、お返事が随分と遅くなってしまってごめんなさい!
私事なのですが、9月はパチリとスイッチが切れたように日々黙々と過ごしておりました。
遅ればせながら、お返事させて頂きます。
皆様、いつもmonに会いに来て下さってありがとうございます^^

■tomoyanさん
monも気分次第ですね~。
爪を切ろうと思って触りだすと、monも何かを察知するのかちょっと顔が緊張気味になります(笑)

にゃんこも芸能人も歯が命ですね~。
東 幹久、最近見ていない気がする…。

■みかんさん
こんにちはっ。
いいですね、指。私も好きです♪
爪がコリコリ当たる感触も堪らないです^^

■ゆぅさん
そうそう、あのぷっくり感が良いんですよね~。
んふふ♪にゃんたくんの反応、目に浮かびます^^
指の間、ふわふわ感と、爪の感触がまた堪らんのですよねぇ♪

■kinatierさん
あはは!トゥルンっ!その表現ぴったりですね!
他の毛の部分とは手触りが違うんですよね~^^
きなこちゃんもmonと同じ顔で気持ち良くなってくれるのかしら♪

■neko-nyannkoさん
ぽっちぃさんは手先NGですかぁ。
猫さんによって、やっぱり様々なんですね。
monは後ろ足を触られるのは我慢ならないようで。
後ろ足の爪を切る時は、お互い気合入れてます(笑)

■Roo&Kiccoさん
ご無沙汰してます♪
私も久しぶりのパソコンになってしまいました^^;

monの手はフワフワで、本当マシュマロのよう!
最近は涼しくなって来たので、肉まんにも見えて来ました(笑)

お引越しが無事済んで、パソコンが復活!されるのを楽しみに待ってます♪
それまではちょっとした秋休みですね^^
また遊びに行きます☆

Commented by kayo [URL] | 09/30 18:46| edit

お久しぶりです♪
monちゃんにkayoさんお元気ですか?

なんだか手紙みたいで変に照れたり・・・笑
monちゃんの手はマシュマロですね
とても美味しそう
チョコを付けて食べたい ププッ

たまにしか来れなくなりましたが
また遊びにきますねっ

Commented by Roo&Kicco [URL] | 09/22 06:23| edit

うちの子は手先触ると嫌がります(^_^;)
肉球は平気なのに~・・・
monちゃんは気持ち良さそうですね~(*^。^*)

Commented by neko-nyannko [URL] | 09/19 23:57| edit

あ~~わかります~~。
そこ、むしょうに、トゥルン♪ってしてるんですよね!

私も好きで、毎日のようにトゥルトゥル触ってます。
monちゃんもなんだか幸せそう~~

Commented by kinatier [URL] | 09/19 16:48| edit

お手々も あんよも、ほんのちょっと“ぷくっ”としてて
勿論、肉球も好きなのですがww
手先&足先を指で“ちょいちょい”って突っつくのも好きなのです~♪(*´ェ`*)

時々 にゃんたのあんよの指の間に、私の手の指先を差し込んだら
ちょっと びっくりしたみたぃだったけれど、ほぼ無反応で
それが何とも面白くて証拠写真を撮って遊んでいました~☆ww(^m^*)

“お互い幸せになれる”といぅのは素敵な事ですよね~・・・♪(^-^*)

Commented by ゆぅ [URL] | 09/19 02:51| edit

こんにちは。

猫の手ってふにゃっとしてて気持ちいいですよね♪

肉球もいいですが、指とかも好きです。

Commented by みかん [URL] | 09/18 19:39| edit

お手手って気持ちいいよねぇ~。
嫌がるけど触りまくってるtomoyanです。テヘヘッ
monちゃんは気持ち良さそうにしてるなぁ。
触り方が悪かったのか・・・汗

↓にゃんこは歯が命??(こんなCMあったっけ・・・)

Commented by tomoyan [URL] | 09/17 18:55| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/73-69e2b6ae

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

