mon

愛猫monの成長記録。

-- --

スポンサーサイト


Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2007

猫の体温

20071020124627.jpg
まるっとmonちょい。


秋もすっかり深まって。
肌寒い毎日です。
monがフカフカであったかいです。


20071020132005.jpg
ふくふく~。

猫の体温って、人間の体温より落ち着く。
子供の体温に近いからかな?
あぁ、どんどん寒くなって、
monが私から離れなくなってくれればいいのになぁ。



-お知らせ-
いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。
monの成長をたくさんお届けしたいのですが、少しの間、のんびりペースで更新しようと思います。
ゆっくりとmonの成長を一緒に見守って頂けたら嬉しく思います。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Posted by kayo.w | 13:56 | Comment [6] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■kinatierさん
こんにちは♪
わー♪そう言って頂けると、すごく嬉しいです^^
平熱39度ですか!
あんなに小さな体にそれだけの熱を持ってるなんて!
なんだかそのエネルギーがオーラになって見えてくる気がしますね~。

■Baccus さん
ちょこちゃんも、ですかぁ。
やっぱり血ですかね(笑)
うちもmonから、と言うのは、ほとんどないです^^;
寒い時に膝に乗っけるとそのまま動かない、とか、
布団にmonの好きなタオルケットを置いておく、とか、
monサマがお気に召すよう仕向けないと、全くダメです(笑)

■tomoyanさん
ご無沙汰しておりました!
そうですね、マイペースが一番ですよねぇ。
そう言って頂けると、なんだかとっても心が軽くなります^^
愛猫マフラー!出来たらいいなぁ!
…フェレットならいけそうな気が(笑)

■ゆぅさん
ゆぅさん、お久しぶりですっ^^
暖かいお言葉を頂いて、ほんわか嬉しい気持ちになりました。
本当、ここのところ随分寒くなってきましたね。
周りでは風邪が流行っています。
ゆぅさんもにゃんたくんも気をつけて下さいね☆

Commented by kayo [URL] | 10/21 08:47| edit

kayoさん、お久し振りです~☆彡(^-^*)
monちゃんも元気そぅで何より~♪
ゆっくり のんびり、kayoさんペースで全然おっけーで~す☆(^∀^)v
冷えてきましたから、monちゃんと暖かくして お過ごし下さぃね~♪

Commented by ゆぅ [URL] | 10/21 00:24| edit

お久ぶりですなぁ。。。
自分のペースで良いのですよ。
tomoyanみたいに無理すると頭がおかしくなります(笑

kayoさんmonちゃん手放せなくなりましたねぇー!!
首に巻くといいですよ(笑

Commented by tomoyan [URL] | 10/20 23:17| edit

なまえわすれました、ごめんなさい。↓

Commented by Baccus [URL] | 10/20 21:55| edit

monちゃんは、ひざにのったり、一緒に寝たりしてくれますか?
ちょこににいさんは、さっぱりです・・・
お耳が寝てきたようですね。ふゆだ~

Commented by [URL] | 10/20 21:51| edit

こんにちは!
monちゃん相変わらず元気そうで何よりです♪
のんびりペースでも楽しみにしてます(・ω・)。
猫ちゃんって平熱が39度とかききました。
私たちより3度も高いらしいので、やっぱりぬっくいですよね♪

Commented by kinatier [URL] | 10/20 18:52| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/75-8fc48e09

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

