mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2007

イイ顔

20071021093930.jpg
ジャバ・ザ・ハットかと思った。



20071021093948.jpg
ジャバとかそういう次元じゃないな…。


2枚目、相当ひどいですね。
常日頃、こんなショットばかり狙っています。
ひどい飼い主だなぁ。


Posted by kayo.w | 09:47 | Comment [6] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■tomoyanさん
妖怪monジャバ…なんてユルイ妖怪なんでしょう(笑)
出てきても、怖くないってゆーか、笑っちゃうってゆーか^^;

Commented by kayo [URL] | 10/26 16:04| edit

出たなーーーっ!!妖怪monジャバ!!←なんじゃそりゃ?
ってか、monちゃん首苦しくないでつかー??

Commented by tomoyan [URL] | 10/23 18:41| edit

■kinatierさん
あはは~本人は気持ち良さでこの顔なんです~♪
苦しい、の一歩手前が気持ち良い…のかな^^;
ここのところのポカポカ陽気で、窓辺に張り付いているmonです♪

■ゆぅさん
大福(笑)
猫でもない、ウサギでもない、うーんこれは何だ??
と考えていたのですが、大福!しっくり来ました~。
このモフ毛をついつい触ってしまうんですよね^^

■Baccusさん
わー♪ユルチャンピオンの座を戴いても良いのでしょうかっ!
ってこれは、名誉なのかしら~(笑)

Commented by kayo [URL] | 10/23 18:31| edit

ま、まけた。
ユルイ度選手権。
ちょこ完敗です。

Commented by Baccus [URL] | 10/22 20:56| edit

あは♪ww おまんじゅう?大福?みたぃになってますね~♪ww(^◇^*)
ウチの子も、よく似た状態になっているのですが
ほっぺの下の もふ毛が、同じよぅに ぷっくり出ているので
『また大福さんになってるね~』ってニコニコ笑ぃかけてます~☆(^-^*)
ねむねむそぅなのが、また良ぃのですよね~♪(^m^*)

Commented by ゆぅ [URL] | 10/22 00:22| edit

あ~はは、2枚目すごいですね!笑
く、くるしくないのかな・・。
優しい陽もはいっていて、何だか気持ちよさそうですね~~。んふふ

Commented by kinatier [URL] | 10/21 23:51| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/76-98507bd4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

