mon

愛猫monの成長記録。

-- --

スポンサーサイト


Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2007

おめでとう1歳!

20071026161546.jpg


昨日、10月25日はmonの1歳の誕生日でした。
これまで、ケガも病気もなーんにもなく、健康にスクスク育ってくれたこと、
素直な性格で真っ直ぐに育ってくれたこと、
私はmonに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

monブログを読んで下さっている皆様にも感謝です。
まだまだ甘えん坊なお子様monですが、
これからも、monの成長を共に見守って頂けたら嬉しく思います^^


20071026163444.jpg
ぼくもう大人だよー。

これからも元気に育っておくれ。
おめでとう1歳!ありがとう1歳!

スポンサーサイト

Posted by kayo.w | 16:49 | Comment [8] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■setsukoさん
わーお久しぶりですっ♪お祝いメッセージありがとうございます!
setsukoさんもラーズくんも苺ちゃんも、お元気そうで何よりです^^

monは本当、小さかった頃に比べてますます、顔がまんまるになってきましたよ~。
さらに最近は、私と顔がそっくりだと言われるようになってきました…(苦笑)

お誕生日ディナーは、ちょっとイイ缶詰にmonの好きなジャガイモ、ニンジンをのっけてみました。
大したものではないのでお恥ずかしいです…。

■Baccusさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
本当、元気が一番!
すっくすっくと育ってくれただけで、感謝ですね~。
ちょこお兄ちゃんは、もうじき2歳を迎えるのですか!
兄弟の共通点に、丈夫な身体というのもあったのですね(笑)

ちなみにmonの体重も順調に増えて、只今3.4kgです^^

■tomoyanさん
オメデトメッセージありがとうございます!
猫用ケーキを買おうか悩みましたが、結局ローソクだけケーキ屋で^^;
あまったれmonがどんなオトナ猫になってゆくのか、私もこれから、まだまだ楽しみです♪

■ゆぅさん
お祝いメッセージありがとうございます☆
飼い主に似て、健康に頑丈に、すくすくと育ってくれています!
ここで出会った親戚のみなさんや、かわいいお友達に習って、これからのmonとの生活がもっと楽しくなるように頑張ります~^^

■Roo&Kiccoさん
わわわ!キリさん!!
おめでとうメッセージありがとうございます♪
赤ちゃんの頃も、それはもー愛くるしかったけれど、
成長して行くmonの愛しさは増してゆくばかりです^^

ご飯はmonの好きなジャガとニンジンと。
…ちょっとイイ缶詰はmonのお気に召さなかったようです(笑)

さっき、monの背中のチャックを開けてみたら、
ちょっと小さいmonが出てきました。
私の頭の中では、マトリョーシカmonでいっぱいです♪

■みかんさん
お久しぶりです♪
お祝いメッセージありがとうございますっ☆

赤ちゃん顔から、男子の顔に少し近づいてきましたかね?^^
健康なことだけが自慢のmon、中身はまだまだ甘ったれなんですけどね(笑)
これからどんな大人になって行くのか、私も楽しみですー♪

■kinatierさん
おめでとメッセージありがとうございます♪
ようやく1歳を迎えることが出来ました~^^
長かったような、短かったような…。

ろうそく、是非とも、monにふーーっとして欲しかったのですが、
過保護飼い主のため、monを火に近づけられず…。
頭のなかで、monに灯をふーーっとしてもらいました、あはは^^;

Commented by kayo [URL] | 10/30 17:15| edit

monお誕生日おめでとうございます~~~(*´v`*)
そっか、まだ1歳になったばかりなのですよね~~~
健康ですくすくと育ってくれるのが一番の喜びですよね♪
可愛いろうそく~~~。
ふーってしたのかしらーーん。
happy birthday!!

Commented by kinatier [URL] | 10/30 12:57| edit

こんにちは。お久しぶりです。

monちゃん、お誕生日おめでとう!!

なんだかお顔がきりりとしてきましたね~。
大人になったからなのかしら??
でもお目目はまん丸で相変わらずチャーミングですね♪

これからも元気でかわいいmonちゃんでいてください!!

Commented by みかん [URL] | 10/29 12:12| edit

monちゃんっハッピ-バ-スデ------♪

赤ちゃんの時のmonちゃんも
とっても可愛かったんだろうな~

そのかわいいお皿の中身はなにかな
monちゃんの中身も気になるけれど笑


Commented by Roo&Kicco [URL] | 10/28 04:36| edit

monちゃん、1歳の お誕生日おめでとぉ~♪
(*^∀^)∠※*・'゜☆。.:*:・'☆彡

すくすく健康に 伸びやかに育ってくれるのって
やっぱり とっても大事で素敵な事ですよね~♪(^-^*)

Happy happy birthday dear mon☆彡ヽ(^∀^)ノ

Commented by ゆぅ [URL] | 10/28 04:20| edit

monちゃんお誕生日( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)
カワイイろうそくでお祝いしてもらったんだね♪ヨシヨシ
これからも病気知らずで元気なmonちゃん期待してますよん!

Commented by tomoyan [URL] | 10/27 23:45| edit

おめでと~monちゃん!
元気に1歳、よかったですね。
やっぱり元気が一番ですよ。

余談ですが、おにいさんも無事に育ってますヨ。
一歳八ヶ月と八日で3.6kgです。

monちゃんはどれくらいになりましたか?

Commented by Baccus [URL] | 10/26 20:54| edit

monちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
私がブログを放置しまくってる間にすっかりいい男になってしまって・・・・

お久しぶりでございますー^^ノ
ちょうどいいタイミングでmonちゃんのお誕生日シーンにお邪魔出来て、ちょっと得した気分でございますw

相変わらず可愛すぎます、monちゃん!!
まぁるいお顔がますますまぁるく、やっぱり私の理想のスコちゃんはmonちゃんですよー♪

このお誕生日の美味しそうなご馳走は何かしら?
monちゃん、これからもすくすく元気に育ってねぇ~^^


Commented by setsuko [URL] | 10/26 19:58| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/77-fdc5ca6c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

