mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

| home | next»

31 2007

優しい秋

20071031062034.jpg


秋のお日様は、春のそれよりも、
もっと優しく、ちょっと切なくなるような日差しを届けてくれる。

monはその光を、ありがたく全身で頂戴して、
今日も昼寝三昧。


20071031062704.jpg


マットの溝にきれいに納まって、
寝心地は最高。


20071031062918.jpg


あぁ、お日様、
今日も良い時間をありがとー。


Posted by kayo.w | 06:33 | Comment [5] | TrackBack [0] | mon

| home | next»

このコメントは管理者の承認待ちです

Commented by [] | 02/07 08:46| edit

しばらくです~φφφ
 
実はブログ再開いたしました----☆★
お休みのところ申し訳ないです

もし良かったら覗いてみてくださいねっ

monちゃんとkayoさんの
あったかい時間いのってます
またっっ

Commented by Roo&Kicco [URL] | 11/22 23:32| edit

はぅ~~~~見てるだけで眠くなってきますね~~~~。
カメラ近づけても起きないでいるなんて
とっても安心して眠っているのね、monちゃんー。

Commented by kinatier [URL] | 11/02 16:05| edit

monちゃんが、お手々から しっぽまで 綺麗に溝にはまっていて
それでいて、とっても気持ち良さそぅで
すご~く微笑ましぃので、見ていてニコニコしちゃいました~♪(^-^*)

秋って、次の季節が寒くなるからか
日差しも、ひと時の柔らかい哀愁を帯びているのですけれど
金木犀の香りも漂ぅこの時期に、お散歩をするのが
私は、すごく好きだったのです~♪

でも今は、にゃんたと一緒に お昼寝するのが
一番好きだったりします~♪ww(^∀^)ゞ

Commented by ゆぅ [URL] | 11/02 13:53| edit

わーお!!
なんてステキな写真♪
monちゃんも気持ち良さそうに寝てるじゃにゃ~い!
秋ってなんか淋しい感じがするけど結構好きなんだよなぁ。。。

いつも思うけどkayoさんに家ってシンプルでステキよねぇ。いいわぁ。

Commented by tomoyan [URL] | 11/02 10:22| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/78-f2d58a7f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

